今日、コアの途中で、ふらつきが~初めは、バランス取れてないんかなって思ったけど、クラクラしてきたので、15分ほど休憩。こんなとこで、倒れて救急車でもとなったら、大変。だいち、重い。重すぎる!
行くまでにお布団干したり、洗濯機3回、回したりしてたから?ついでに雑草抜きも。
そう言えば夫もよくヨガマットから起き上がる時にさっと立ち上がれないから、なんかあったら嫌やからって、最後の1年くらい、体操行ってなかったもん。先生は、同じ先生だし、もう10年ほどのお付き合いなのでよく知ってるし。
ちょっと、気の滅入ることもあったりすると、こうなる。メンタル弱し。
その後は、残り45分ほどを気を付けて動いて、買い物して帰る。
お布団のカバーや敷きパッドを春夏用に変えたりして、ああしんど。


先日、母の日と息子の誕生日で、飲茶お取り寄せ。量が多かった。ちょい少な目でも良かった。杏仁ソフトもついてたよ。

息子は、福井に行く度にアクリルスタンドを買ってるけど、よく分からんね。
作曲家・ピアニストの大野雄二さんお亡くなりに。
色々と有名な作品があるけれど、印象に残ってるのは映画「犬神家の一族」の。あっ、石坂浩二さんのね。なんとも言えない哀愁と怖さが漂ってたね。あれ、高校生の時やったかな?あの時の島田陽子さん、とても上品できれいだったわ。その後、色々あったけど、そんな人には見えなかったけど。
友達と見に行ったよ。ご冥福をお祈りします。どんどん、昔の人が亡くなっていく。
|
|
