昨日は、壁紙と天井張り替え。きれいになって、目がまぶしい。そうなると、給湯器のリモコンや冷蔵庫の汚さが目立つ。
冷蔵庫は、20年選手でどうもないけど、突然壊れたら困るし(時々怪しい音してるし)前からいいなと思ってたのが、ヨドバシ・ドット・コムで13%ポイント還元だったので、お願いした。ネットで、大型家電を買うのは、初めて。まあ、その機種は前にお店で見てたので安心。夫も〇んだことやし、もう町の電気屋さんでは買えないよ~高いもん。



夫の部屋だったところね。夫が生きてたら、きっとリフォームしたところに謎のリフォームをするだろう。天国?で、悔しがってる?何かしたいって!
夫が集めてたコインを額に入れて飾ってるのは、そのまま。まだまだあるよ。額を右肩上がりにしてるのは、わざと。運気が上がるそうです。ほんまやろか?

私の部屋にはリビングで使うホットカーペットが仮置き。
シーリーのベッドのマットレス、あまりにも高くて、落ちたらあかんので、ヨガマットや敷きパッドを下に敷いて寝てます。
もう、家の中ぐちゃぐちゃ!
でも、新しい冷蔵庫来るの楽しみ。もう、年末に冷凍室の場所取りで夫と揉めることもないし。夫は、なぜか年末に冷凍たこ焼きを大量に入れる人だったのです。
|
|
私は、ユニクロのヒートテックが、よく分からなくて。いつもグンゼのホットマジック。夏は、クールマジック。グンゼ信仰者。思い出した~グンゼのお高いパンツを夫にはかせてたのよ。超ホットマジック。その時に限って、失敗してた。で、しまむらの時はせーへんから、最後はしまむらに代えたよ。夫もグンゼ信仰者でした。